2008-07-26から1日間の記事一覧

乃木坂春香の秘密

夏コミ、夏コミ。まさか本物のカタログが出てくるとは思いませんでした。 Black Book が小さく見えます。紙質はいいし厚いし カタログはとても重いので。あれを鞄にいれて、あのように軽々と持ち歩くことができてこその オタクということですか。

αでわっしょい350

カメラ趣味の女の子はニコン派が多い というスレが2chに立っていて、見ていたのですが、なんか変にツボ。 176 :名無CCDさん@画素いっぱい:2008/07/25(金) 07:06:20 ID:JrAHlzxT0 少し前にモデルやってる女の子がD40買ってブログにニコニコニコンって書い…

青木さんのオブジェクトの図

ようやく私の家にも Black Book が届きました。で、地味な話なのですが、青木さんのオブジェクトの図、昔は (オブジェクト指向システム分析設計入門/1993) だったのですが、Black Book では、 (Smalltalkで学ぶオブジェクト指向プログラミングの本質/2008) …

ゆのっち

で、今日 アニメイトで ? でわっしょい (ひだまりスケッチ×360×365 OP)を買ったら、コースターを貰えるって言われました。いろんなキャラのが選べるのだけれど、ぴきぴきーんと、 どっかで「ゆのの AA って 目が / なの? X ^ _ ^ X じゃだめなの?」って見…