2009-03-01から1日間の記事一覧

ふるいともだちをおもいだすと

○スマイリー 古い友達を思い出すと、温かい気持ちになって笑顔になるねゲーム機くんたちは実は仲良し!な癒されマンガ | ギズモード・ジャパン○ダウナー 08年最多タイトルを発売した据置はPS208年最多タイトルを発売した据置はPS2 [ゲーム業界ニュース] All …

良いキーボードの見分け方

店頭で触ってみて、そのキーボードが良いモノか悪いモノかを判断するのは、意外にとても難しいです。ちゃんと座って、ちゃんと文字を入力して、贅沢を言えば慣れるまでしばらく使ってみて初めてわかろうというもの。わたしたちキーボードマニアが、それでも…

それは確かに「やりたがらない仕事」です

件の話に首を突っ込む気は無かったのですが、ついつい。というのも、こちら 共通ロジックを直すと論理的には影響が出ないところも全てリグレッションテストをしなきゃいけない現場も存在します。 2009-02-26 ドキュメントなんてコードの行数よりファイル数に…

持ち歩きPCを新調です。

やはり PC は本のように、電車の中で、喫茶店で、畳の部屋でゴロンして、ベッドに潜り込みながら触れるモノでないと、あんまり使う気が起きないものなのでしょう。PCはやはり「個人用コンピューター」という実装技術的概念が本質ではなくって、「ダイナブッ…