2009-04-12から1日間の記事一覧

滅びの言葉

ときどきの雑記帳さん経由、cxx Tumblrさん経由 「あたし、他にもたくさんソースを受け継いだわ。 …絶対いじっちゃいけない関数もあるの。 「いじっちゃいけない関数? 「滅びの関数。 動きさえすれば、悪いコードでもつっこまなきゃいけないって。 でも決し…

大人の科学 4ビットマイコン

Vol.24 4ビットマイコン | 大人の科学マガジン | 大人の科学.netこの不景気で会社がガタガタじゃなければ、新人教育用に10台くらい買わせられたのに。・・・・・orz自腹でキープしておこうかしら。

フィルムでしか出来ないこと

今日、公園をお散歩しながら写真を撮っていて、池の畔で身を乗り出しながら写真を撮っていたら、ポロっと撮影済みフィルムがポケットから落ちてしまいました。そしてそのままブクブクと池の底に・・・。フィルムでしか出来ない今だけの経験ですよっ!・・・…

SlimBlade Trackball 初見レビューです

七陽商事さんの良い仕事により、あっという間に日本発売となった SlimBlade Trackball、もちろん我が家にも届きましたよ!というわけで、初見レビュー。待ちに待った、なのでテンション高いですし、ちょっとオーバーになっちゃってるかもなのですが、そこは…