2009-04-19から1日間の記事一覧

プラカメがマイブーム

わたしは写真が下手なので、写る写真が直にカメラに引きずられます。で、どうやらレンジファインダーカメラでとった方がマシな感じです。一眼レフは打率が悪いのです。けれど、最近はどうも一眼レフがブームで、しかも チープでプラな FE10 ばっかり使ってい…

あめのちはれ 1

BLを薦めたついでに、あめのちはれ 1 (B’s LOG Comics)作者: びっけ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/04/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (33件) を見るわたしは真空融接で びっけさんのファンになったクチ…

日曜日に生まれた子供

紺野キタさんの新刊、日曜日に生まれた子供を買いました。久々のBLですよ!日曜日に生まれた子供 (ミリオンコミックス 37 CRAFT SERIES 27)作者: 紺野キタ出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2009/03/28メディア: コミック購入: 5人 クリック: 12回この商品を…

とらドラ!中毒よりようやく脱出

とらドラ!の最終回あたりから、わたしのとらドラ!フィーバーが続いていて、毎日とらドラ!の小説を繰り返し繰り返し読んだり、そうでなければDVDを繰り返し繰り返しみたりと、ほとんど中毒の様相を呈していました。とらドラ!の何がそんなにわたしの琴線に…

今日のわたし

SlimBlade Trackball は素晴らしい!・・・なのですが、普通のHIDドライバだと2ボタン1ホイールになってしまうのは、かなり悲しいことです。そう思うので、この週末はSlimBlade Trackball 用のドライバとか書こうかな、とおもってました。Windows のドライバ…