コミケットで手荷物検査があります/エスカレータも一部動きません

うにゃん。夏休み!でも仕事だよ!....コミケットが近い、時間との勝負だよ。しかし、私が休むことを止められる者はこの地上にいないのだ!・・・がんばろ。

さて、コミケットですが、

【情報伝達のお願い】
 開催までの残り日数は非常に少ない状況です。また、「コミックマーケットカタログ」「コミケットプレス」といった準備会既存の紙メディアは今回既に発行済の状況であり、これらを利用した情報伝達はできません。つきましては、皆さんには本情報の紹介をお願いします。

* ネット関係
 →本文章へのリンクをお願いします。
* 書店等小売店さん関係
 →本文章の全文掲示をお願いします。

 事前になるべく多くの方に情報を伝え、当日の混乱を極力減らしたいと思いますので、皆さんのご協力をお願いいたします。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

はーーーい。

  • 【緊急告知その1】参加者の手荷物確認等のお願い
  • 【緊急告知その2】開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ


コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

いく人はみてね♪

夏目友人帳にほだされていく

タイトルまま。

やばい...ふにゃんとなってしまいます。夏目ーっ、夏目ーっ・・・同人誌あるかー?

――てか、にゃんこ先生グッツが萌えてそう。


夏目友人帳とは 全然関係ないですが、マクロスF は、先週ので にいさん×アルト姫 にフラグが立ってしまったので、同人誌を探しに出るかも。(腐ってゆくのね、自分でも解る)