おなかいっぱい

結構大物のコーディングが昨日でようやく終了。なんかもう、頭の中が C++ C++ C++ って感じで、もういいや、もうおなかいっぱいという感じです。

機器制御なのだけれど、

  1. 作動時間短縮のための最適化
  2. 超安全処理(駆動中に地震がおきても何とかしてくれ系の安全神話
  3. 似たような処理がいっぱいできるのでフレームワーク化したい

な感じのフレームワーク作成。猫の身の程的には CPU使用率が高かった感じ。終わったといっても、まだ基礎工事が終わっただけなんですけどね。でも、この次の拡張は来年かな。今年は今回つくったのを使って、何個かモデルケースを作って実装置でトライしたあたりで多分冬コミです。


ああ、週末は日帰り温泉いってこようかしらん。ノートパソコンをもっていって、eToys を遊び倒すというのはどうだろう。