丘の上のバンビーナ

漫画はあまりにもあり過ぎて、レビューはしないつもりですのが、鈴木有布子さんの漫画が大好きで。

丘の上のバンビーナ (ウィングス・コミックス)

丘の上のバンビーナ (ウィングス・コミックス)

私は 鈴木有布子さんの漫画が大好きです。どれくらい好きかって言うと、紺野キタさんの漫画くらい好きです。(←ぜんぜんわからないって^^;)

どれもこれも面白いのですが、残念ながらあんまり本屋さんで見ません。 Wings コミックスって年々本屋から消えて言ってません?この丘の上のバンビーナも、私、発売してしばらく気がつかなかったのですよ。それはあまりに悔しいので布教活動です。

布教活動ならお勧めチョイスしなければ、ということでまずはこの一冊。有布子さんの漫画はどれも面白いのですが、特にお勧めはこれ

あの子の腕は虹の続き (ウィングス・コミックス)

あの子の腕は虹の続き (ウィングス・コミックス)

スッゴイ大好きな漫画で、「秘密の階段」くらい繰り返し読んでます。表紙的に購買意欲をそそるのは「ユリ押し」こと

お振るいあそばせ! (ウィングス・コミックス)

お振るいあそばせ! (ウィングス・コミックス)

実は私もこの表紙に誘われてフラフラと 有布子さんの世界に吸い込まれていったのは秘密です。


あ、そうそう、それと、バンビーナを読むならば併せて読みたい

旬(いまどき) (Wings Comics)

旬(いまどき) (Wings Comics)

ひなっては、いつから「あやこさん」から「おかーさん」になったんだろう。・・・て、ここまで紹介したらあと一つで全部じゃん・・・と言うわけで、

罪と罰 (1) (ウィングス・コミックス)

罪と罰 (1) (ウィングス・コミックス)

タイトルは 「ツミ ト バチ」って読みますよ。全3巻です。私的には いろは周辺で続編作って欲しいな、とか思ってますです、はい。