アドルは、遠い目をしてうなづいた。

週刊トロステーションイース特集が素敵です。

アドルがゲストで登場するのですが、喋りません。(声がつかないという意味じゃなくって、吹き出しもでない)曰く、

クロ「アドルっち的にクォータービューに変わってどうだったみャ?」
「アドル、は空中の敵が手強くなったことを語った。」

クロ「あーわかるわかる。軸がずれると当たらないのみャ」
「アドルは、敵の影に注意するのがコツだと説明した」

クロ「半キャラずらしで、正面からでもノーダメージとか狙ったみャ〜」
「アドルは、遠い目をしてうなづいた。」

みたいな。

ピロピロ音と共に一人だけ喋らないアドルがとってもシュール。

「アドルは、ブーストモードを発動させれば、10連撃まで可能になるので積極的に使うようにと熱く語った。」
「アドルは、HPが低いときほどプレイゲージが早く溜まるので、ピンチをチャンスに買えてほしいと語った。」
「アドルは、ダブルブーストでさらなるパワーアップが可能だと説明した。」

なんだかだんだん長くなっていく..w

トロ「まるでゼル…」

「アドルは、トロにやさしくデコピンを喰らわせた。」

あははっ。うっかり PSPイースを買ってしまいたくなります。トロステはなんだかとっても危ないです。