かわいい顔してベベン、ベーン!

まったりセキレイ*1をみながら、ビルドしながら、ブラウジングしてたら、

ここはひとつ、みねこあさんの書評きぼーーーん

http://www.kt.rim.or.jp/~kbk/zakkicho/08/zakkicho0807c.html#D20080728-4

ぐはっ。予想外の展開。まさかアタシごときが召還される日が来るとは夢にも思わなんだです。

そうこうしているウチにIsoparametricさんもあいのりしてこられましたし、ここは召還獣デビューとして、いい頃合いなのかもしれません。(←なんだそれ)


* * *


というわけで仕事の移動の合間にジュンク堂に寄り道して買ってきました。一緒に買おうとおもった 初めてのRuby は売り切れとのこと。人気ありますね(^^。ついでに麻薬度の高い セキレイのOP を買ってこようと思ったのですが、そちらは夕立に降られていけず。残念至極でございます。



さて、買ってきましたこちらの本、ナヲコさんの漫画ですが、私、大好きなんです。けっこうドロドロな心の闇を描く方なのですが、それがなんとも濁っていない透き通った感じで、そこらへんが私の趣味に染みます。おすすめですよ〜。

なずなのねいろ (1) (リュウコミックス)

なずなのねいろ (1) (リュウコミックス)

ついでにこっちもおすすめです。

Voiceful (IDコミックス 百合姫コミックス)

Voiceful (IDコミックス 百合姫コミックス)

一時期、このまま自然消滅してしまうのじゃないかと思っていただけに、元気に復活されたのがとてもうれしい三猫です。

*1:セキレイといえば、極楽院櫻子センセの本は一冊ももっていないのに、さくらあしかセンセの本だと殆どそろっちゃってる私の腐っぷりに乾杯です。

続きを読む