2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史はぐるぐる

だれかsqueakで螺旋のスクリプトの作り方を知っているという方!! ぜひぜひお助け... yhy_3sfvさんだれかsqueakで螺旋のスクリプトの作り方を知っているという方!! ぜひぜひお助けください。質問日時:2010/11/1 09:03:50 解決日時:2010/11/16 04:23:25 …

コッペさまってふかふかして気持ちいいです〜♪

ずっとずっと買うべきか買わざるべきかを悩んでいたのですが、たまたま某おもちゃ売り場で特価販売しているのを見つけてしまい、買ってしまいました、ふわふわコッペさま!サイズは結構小さいです。等身大シプレ・コフレサイズかな。えっと・・見ての通り、…

空と宇宙展に行ってきました(その1)

先週の日曜日ですが、話題の空と宇宙展を見に上野の国立科学博物館に行ってきました。 これがすっごく面白かったのですよ! 空 航空史のほうはあまり興味がなかったので、実際の所堪能できたとは言えません。予習していけば良かったと、ちょっと後悔。 こち…

欲しいです、MacBook Air 11

MacBook Air 11インチ欲しい!

あけましておめでとうございます的なつれづれ

コミケットの疲れも癒えないまま迎える毎年恒例の元旦ですが、だいたいバタンキューなので、朝は比較的速いのも毎年恒例だったり。とはいえ、いつもの休日は寝て曜日なので一年の計が元旦にないこと甚だしいなぁ、と思うのも毎年恒例。と、いきなり駄文では…