コッペさまってふかふかして気持ちいいです〜♪

ずっとずっと買うべきか買わざるべきかを悩んでいたのですが、たまたま某おもちゃ売り場で特価販売しているのを見つけてしまい、買ってしまいました、ふわふわコッペさま!

サイズは結構小さいです。等身大シプレ・コフレサイズかな。

えっと・・見ての通り、見た目は結構酷いです。好良くて憧れの、あのコッペさまとはちょっと程遠いかな。いまどきプライズだってこんなに似てないヌイグルミ化はしないよね〜、と思ってしまいます。シプレやコフレと違って遊べる仕掛けもありませんし、はっきり言って、むー微妙。

でも、でもっ

あぁぁ、この手触り・・・、気持ちいい。コッペさまぁ・・。

ふかふかシーツのような優しい手触りが、いけない、癖になりそうです。見てくれも、プレイバリューも、すべてかなぐり捨てて、ただただ肌触りだけを追求したこのぬいぐるみ、しあわせですぅ。ぽわわわわ〜ん


* * *


というわけで、その手触りだけでも充分買った甲斐があったのですが、贅沢を言うならば、年季の入った幼女たるわたしには、やっぱりサイズが小さすぎるかも。頬ですりすりするにもボリューム不足は否めません。

もっとこう・・・、肘までズボッと手を突っ込めるような、コッペさまの包容力を感じさせるボリュームが欲しいとおもってしまいます。でっかいでっかいぬいぐるみ実現してくれないかしらん。(できれば5万円以内がいいなぁ)

ハートキャッチプリキュア! ふわふわコッペさま

ハートキャッチプリキュア! ふわふわコッペさま