2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おたくびより

ちょっと前の話ですが、7月末に、いわき にいる友人が帰省してきましたので、いろいろ遊んできました。というかアニメ映画見てアキバに行くという、なんとも典型的な感じ。映画は、ちょうど時期的に「図書館戦争 -革命の翼」と「魔法少女リリカルなのは Ther…

コミケット3日目

(作成中:本が多すぎ )いよいよ3日目。なんか「雨が降るかも」的寸止め天候も、いよいよ3日目はヤバいかなって、空模様でした。ハラハラしながら一般列を並んだり。結果的に雨には降られなくって、振り返ってみれば実にお外で並ぶのにちょうど良い空模様な3…

コミケット2日目

(メモ:あとで書き直す) 「かなりの確率で雨が振る」と言われて、どうしようと思ったけれども、まわりで囁かれるコミケット天候魔術の噂。 ワシントンホテルの影になっていて比較的楽なのだけれど何か暑いなー/隣のビルに反射:「それで隠れたつもりかな」...…

コミケット1日目

(書き途中)さて、今年の夏やってきましたコミケット!……というわけで、当然わたしも参加するのですが(コミケット43からの連続記録を絶やしてなるものか!)、久々に仕事がトラブっておりまして、休むのが大変でした。やー、やすめて良かったです。でも何…