2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケット3日目

行列とか 列整理に新展開がありました。西待機列が「(西入り口経由)東地区」と「西地区および企業ブース」の2つに別れました。 私ビックサイトになって以来、始発参加が皆勤賞ですので、間違いなくはじめてのパターンです。最初「東地区への通りぬけはでき…

コミケット2日目

夏コミの時も思ったのですが、国際展示場って、Splatoon するとすごく楽しそうですよね。東とか西とかのガレリアを塗りたくりたいと思います。イカセンプクで壁とか登りたいなー。 行き帰り 帰りは買った同人小説をまったり読みたかったので、水上バスで帰り…

コミケット一日目

今年もいろいろありましたが、やはり〆はコミケットですね。 電車 いつもどおり有楽町線経由ゆりかもめで来場したのですが、大変空いておりました。うみゅみゅ、りんかい線のほうが朝増発してて早いからかー。 ブースについて 今回のブース配置は、わたしに…

今年一年を振り返る

最近あまり blog を書かない 私ですので、振り返るような記事はございませんので、私生活の方をちょこっと振り返ってみます。 H△G x mili のライブにいった スマホゲーム Deemo 経由でファンになった mili と、mini経由でファンになった H△G のライブはとて…