ARIA が終わる

先日 ARIA The ORIGINATION の最終話が放映され、封印していた コミックス12巻を読み終え、はふーっ、と一息の三猫です。終わっちゃった、としみじみ。

勢い、そのまんまコミックスを全部読み返してしまいそうになったのですが、ダメダメ、明日は仕事だからちゃんと寝なくちゃ、とグッ、と我慢して週末におあづけです。

さてこのところ買うか買うまいかを悩んでいる ORIGINATION の DVD ですが、とりあえず 収納BOX 付きの1巻*1と4巻、未放送話収録の 3巻 を購入して、残りについてはゆっくり悩むことにします。・・・いや、それだけ買ったなら全部そろえちゃおうよ、って感じですが(^^;



ところで、実は最近 猫社長s のぬいぐるみが無性に欲しくってしょうがないのです。懐が大変軽い今日この頃ですので、買うか買うまいか、買うにしてもアリア社長だけ(¥7,000)にするか、3社長そろえるか(¥12,000)でお悩み中です。はふーっ。

*1:1巻はさらにアリア社長のぽよぽよマウスパッドと、店頭予約特典としてアリア社長のハンドタオルがついてきます