2008年3月で終わった見ていたアニメ

そろそろ忘れてしまいそうな自分のトリ頭が嫌。

レンタルマギカ

フツーに面白かったというか、フツーだったというか。
そしてフツーに第二期がありそうな。

バンブーブレイド

なんか思わせぶりに終わってしまいました。
タマちゃんいいなぁ。というか月曜深夜は広瀬さんの日でした。

ARIA The ORIGINATION

はぁー。なんというか、素晴らしいかったです。
この穏やかさ。穏やかだけれどワクワク・ドキドキする、そんな素敵な作品。
DVD 購入候補です。

不思議探偵ラビリンス

もう少し萌悶えさせて欲しかったというのが正直な感想だったり。

君が主で執事が俺で

マニアック過ぎるキャストとネタを愉しむ、オタクによるオタクのためのアニメでした。
そして見終わってから、これを愉しめてしまう私って...orz とくずおれる。

H2O

いじめの描写が痛すぎて、見るのが辛かった前半。
なんだかうまい具合に歯車が回って見るのが愉しかった中盤。
広瀬が崩壊していって見るのが辛かった後半。

むー。

true tears

素晴らしいアニメでした。前半は特に。
DVDの映像特典が「えーーっ!?orz」な出来でも、
買いますですよ。

アヤカシ

むー、いまいちだったかなぁ。展開とか強引すぎて。

灼眼のシャナII

面白かったです。小説との差異を純粋に愉しめるのは良いことだなぁと思います。

小説はもうクライマックスへ一直線ですが、アニメの方はどんどん続いていくかも、な終わりかた。IIIはあるかも。

ロザリオとバンパイア

フツーに面白かったです。(←なんておざなりな)