ARIA 結局 買ってるし

いろいろ悩んだあげく、結局買っちゃいました。

店頭予約特典のハンドタオル付きです。アリア社長のマウスパッドは思ったより もちもちぽんぽん してなくってちょっとがっかりです。

で、ARIA を買っちゃったので、今月のあたしのアニメ業界買い支えラインナップは

と 3本に。ぐはぁ、、、通常の3倍の支出にゃぁぁぁ。

で、3本かってどれを一番見ているかというと ARIA になるから面白いです。 BLUE DROPtrue tears も大好きですが、なんていうか、流してて心地よいものをリピートしたがる欲望というか、つきなみに癒されるというか、何回見てもみたいというか。多分、ARIA の DVD は観てるんじゃ無くって雰囲気を食べてるんです、あたし。

というわけで、ARIA The ORIGINATION は結局コンプリートしてしまいそうな予感たっぷりです。