レア?

私の部屋は本に埋もれていますが、先日地殻変動がありまして、ようするに崩れたわけです。(うぅ....T△T)

そうして現れた地層面からこんなものが発掘されました。



おー。2005年に発行されてます。確か夏コミで購入なり。この本で Onion の存在を知ったと記憶しています。だからこの頃は もちろん みずしま さんも知らなかったですし、その後この本を持っていることすらすっかり忘れていまっていて、地殻変動で出てきたときは ちょっとしたサプライズでした。w

中身は普通のOnion解説本なので、情報的にレアなものは無いと思います(でも、一応バイブルということになるのかしら?)。ただ、おにおんたん (表紙の子)は この本でしか見たことが無く、今も健在なのかとちょっと気になる そんな 2008年の夏でした。

(現実逃避です。あぁぁ、片付けないと、寝るトコ確保できない)