つれづれ

そのろく

最近忙しいので、なんか心が病んできました。・・・と書くと心配されてしまいますね。脳が腐ってきていると言った方が正確です。ふとした瞬間に いろいろカップリングを考えてしまったり、しまったり、しまったり。とりあえず 流れるようなインターフェイス×C++ でしょうか、それとも C++×流れるようなインターフェイスでしょうか、気になります。とか書いてたら、そもそもカップリングが成立しないような気がしてきたです。むー。

こうも腐ってきていると、「マリア様がみてる 卒業前小景」は劇薬で、久しぶりにいけない香りのするマリみてに深く反応してしまいます。ごきげんよう

マリア様がみてる 32 卒業前小景 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 32 卒業前小景 (コバルト文庫)

今回はいろいろ名シーンが多くうれしい悲鳴が出てしまうのですが、わたしのツボは、まさか 親友がチューしたとは夢にも思わない由乃さん というシチュエーション。悶えてしまいました。同人誌書きたーーーーーーい。

そのなな

少し(?)前の話になりますが、わたしの友達に言わせると、わたしが釘宮病を発病していないのは、怠慢であるそうです。「ゴメンネ」をちゃんと歌えなかったわたしに深く絶望されてしまいました。早く何とかした方が良いらしいとのことなので、とりあえず Amazon でポチッと。

ゴメンネ

ゴメンネ

なので とらドラ! はキチンとチェックだ!と さっきまで TV にかじりついていたのですが、釘宮嬢に最適化されてやがるです。私が小説で得たイメージとちょっと違うのですが、わずか 16msec で上書きされてしまいました。TVって洗脳マシンだなぁ。

そのはち

Amazon といえば、最近、夏目友人帳の音楽集 おとのけの捧げもの を最近買いました。これをシャッフルしながらかけて眠りにつくのです。・・・が「夏・窓・開けっ放し」という曲(?) で必ず目が覚めてしまいます。静かな曲(?) なのに、効果絶大。

夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの

夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの

他の曲は寝入りに流すのに最適なのに・・・・・・いや、他の曲も変曲ばっかですね。面白い アルバム なのでおすすめです。