マリア様がみてる -私の巣(マイネスト)

ごきげんようごきげんよう

一言で言えば、凄く良かったし嬉しかった、マリみての最新刊。もう番外短編集しか出ないかと思ってました。

マリア様がみてる 35 私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)

マリア様がみてる 35 私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)

今回は、山百合会と関係のない一生徒・・じゃなかった、一姉妹で、でまるまる一冊という破格の扱い。そしてそのキャラがまた魅力的なんだ。百っちに、環さま。・・特に環さまが良い味を出しすぎてます。(呼び名「タマちゃん」が採用されなかったのが残念すぎです)

なんかもう、これで マリみて は あと10年は戦えるっ!・・って、実感してしまいました。