体調やばい。

金曜の朝になんかのどの奥の調子おかしいな?とおもっていたら、夜からぐぁーーーーっと熱でて、医者にいって、週末+月曜寝込んで、なんとか熱はさがったのだけれど、鼻の奥のほうから膿が降りてきてのどが痛い&咳がとまらない・・な一週間。やばい、月曜からこっち、ぜんぜん回復しないじゃん。

咳のしすぎでおなかが筋肉痛とか、あんたちょっと普段運動しなさ過ぎよ、とかとか、我が身の脆弱性に絶望しております。

そんなこんななので、たぶん今週末も寝っぱなし。オブなぜ本のレビューはちょっとばかし、かなり先になりそうです。せっかく平澤さんからコメントをいただいたのに、そのチャンスを生かせないなんて、不甲斐ないみねこあで本当にごめんよぅ。