メール三昧

近頃さぼっていた、猫のトラックボールルーム宛のメールの返答を書きました。全7通。ずいぶんため込んだモノです。こうやってメールが来るから 恐ろしい量のスパムが来ても メールアドレスの公開を止められない。もちっとクイックレスポンスできればいいのですが、メールに対しては以前下手なやりとりをした結果がちょっとトラウマになっている感もあって、少し時間を置いてからレスポンスを返すようにしています。・・・が、時間を置いている内に、仕事が忙しくなったりいろいろあると、スポ〜ンと忘れてしまうのですよね。反省。

購入相談のメールなんかはもっと早く返さねばとおもうのですが。フラン☆Skin さん家みたいに購入相談BBSなんてあると嬉しい人は多いのかしら?(それでも放置しちゃいそうな私がいますが^^;)

それと、改造投稿を募ったらいいんじゃないか、と提案してくれたかたと、実際にトラックボールの改造レポートを送ってくれた方がいて、うーん、実は結構需要有るのかな、と思ったり。
でもやりません。送ってくれてもそんなにクイックリにアップロードできないし、人の作ったのにおんぶに抱っこというのは情けないし。(Wikiでも設置すればいいのかな?深く考えるのはちょっと保留)