ライセンス

二次創作ネタですが、自分の作ったものを二次創作してくれるっていうのは、実はとってもうれしい。とはいえアタシは何も生み出してないヘタレ猫なので、早々機会はないのです。

猫のトラックボールルームの写真をベースに作って下さったこのサイトはとても嬉しかったです。

http://redhanded.hobix.com/cult/theGlowingAndThePower.html

猫のトラックボールルーム中の写真を使っているのですが、遙かにセンスが良いのでとても同じ写真を使ってる風には思えない (^^;

こういうのが嬉しいので「こういうのは嬉しいんだよ」っていうライセンスで自サイトを公開するのが筋ってモンだとおもうのですが GNU Free Documentation License がいいのか、 クリエイティブコモンズライセンスにすべきなのか。いろいろ迷って結局行動に移せない私。だめだなぁ。


(ちとネタを無理に結びつけすぎたかしらん・・・)