BLUE DROP

期待どおりに面白そうでした。1話の感触はとても良い。吉富昭仁さん の作った世界観に 大倉監督が好きにやっちゃった作品。

しかし私にとっては彼の言葉が日々慣れ親しんだ「漫画語」として聞こえました。

私は「漫画語」を喋る人が好きです。


それもそのはず、以前1年間漫画を描いていたことがあるという。

なるほど!

この男は映像でものごとを雄弁に語ります。

映像の切り方、長ゼリフを一つの単語とする扱い。

それは、以前彼が手がけた「戦闘妖精 雪風」を見て確信しました。

構わねー!

好きにやっちゃってー!


この「BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜」には、大倉監督の

魂が込められています。

全てを大倉監督に任せました。

http://homepage3.nifty.com/garigarikun/

うー、、期待大ですよ。今期一押しですにゃ!