マリア様がみてる 薔薇の花かんむり

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリみての新刊。ようやく、ほんようにようやく 瞳子が妹になりました。・・・長かったです。乃梨子が泣いちゃう気持ちとシンクロしますよ。

――と、祐巳の妹問題が落着して安心したのもつかの間、今度はお姉様が不穏な行動を・・・・・・。しかし山百合会にもまれ続けた祐巳は、もうそんなことではどうなるということもなく...。いや、もう最強キャラですね。どっしり。

今回は伏線を張るだけ貼って撤退な巻でした。刊行ペースが速いのはとても素敵なのですが、なんか一冊でお話として完結しなくなってきたなぁ。初期のマリみてにくらべて、最近のは「隔月刊リリアン日記」だなぁと思います。それが悪いというわけじゃないのですけど、昔も昔で懐かしいというか。