さちの世界は死んでも廻る

さちの世界は死んでも廻る (2) (ガガガ文庫)

さちの世界は死んでも廻る (2) (ガガガ文庫)

で、2巻。実はこの2巻の表紙が百合っぽいのと、1巻のあらすじにあった さち の思いの人の名前 「アツミ」 を女の子の名前勝手に勘違いして購入してたり。我ながら度し難い...。

面白いことに、2巻は1巻で感じた何が何だか分からなさもなくごくごく普通の小説でした。・・・うーん何だったのかな。

伏線もいっぱい出てきたし、これからシリーズが面白くなっていくのかな?

とにかく、2巻の感想は「へたれっ!」に尽きます。さち に振り回される へたれ彼氏に 萌えられるようになればハマるの・・かな?