黒き星の皇子

赤ミコが面白かったので購入にゃふぅ♪ あ、小説じゃなくて TRPGリプレイにゃふぅ。

ミコシリーズ第二弾の本作は、セブン=フォートレス リプレイとなっていますが、ベルや 柊蓮司、アンゼロットも登場する、れっきとした ナイトウィザード シリーズなんにゃふぅ。

さて、大爆笑だった赤ミコですが、本作はちょっとボリュームが小さくって面白さが消化不良と言った感じにゃふぅ。お腹がよじれるほど笑い転げるつもりだった 猫ふぅ にとっては、ちょっと期待ハズレだったにゃふぅ。でも、きくたけふぅ のシナリオは絶好調で、楽しく読むことが出来る良リプレイには変わりにゃふぅいふぅ。

・・・え?なんだか口調が変ですかにゃふう?それは読んでのお楽しみにゃふぅ。









正直、「にゃふぅ」しか頭に残らなかったよ(ボソ)