セカイノナミダ

買いました、セカイノナミダ。

セカイノナミダ

セカイノナミダ

凄い好きー。聞いてるとなんか泣きそうです。機会があれば生で聞きたいです。アニメもとてもいいし、やるな!ジュンジュン!!(見始めて、「これいい!監督だれ!?」と思うまで全然気がつかなかった。シムーンに続き意外にあたしはジュンジュンファンなのかもしれない)

それにしても、ここ1,2年の購入CD、ランティス率凄い高いのよね。それは多分、作品のテーマソングとしてちゃんと作ってるレーベルだからだと思います。そういう意味で放送枠買い取り方式は良いものだと思ったり(と、浅はかな素人思考)。

セカイノナミダはピンでもジンときますが、作品背景と合わせるともっとジンジンきます。おすすめです。