フレイスの炎砦V3 (上)(下)

小説とタグを打ったものの、TRPGリプレイだったり。ナイトウィザードつながりです。この「フレイスの炎砦」は、セブン=フォートレス のリプレイなのですが、かの柊蓮司や赤羽くれは、アンゼロットやベールゼファーも登場する歴とした(?)ナイトウィザードものでもあります。
・・・って、単によくある2つの世界がつながっちゃうネタなのですけれどね。

しっかし、この上巻はこゆぃですにゃあ(w

至る所に散りばめられた、というか散りばめてすらいないオタネタに笑いが抑えられないというもの。サンクチュアリの十二宮ですか!?というお話になっております。

だが、一度使われた必殺技が二度と通用しないのはもはや常識!(爆笑)

GM: 「(ぶつぶつとつぶやくように)教皇ガザ様は……"善"……教皇ガザ様は……"善"……」(一同爆笑)
一同: うおっ!?
柊: せ、洗脳されてるっ!?(笑)
リューナ: な、何てお約束な!?

あはは♪ もうプラーナを小宇宙(コスモ)とか読んじゃってますし(w


そして下巻。

最初の見どころは、やっぱり柊とくれはの幼少時代のクリスマスエピソードでしょう。(アニメ化されたやつです)

あとは・・・、ネタバレを止めることが出来ないので、読んでみてのお楽しみです♪