フはフタコイのフ

フタコイ オルタナティブ が面白くって、とりあえず エンディングテーマでも買おうとアニメイトにいったら、無い。そこで家にかえって、グーグルセンセに相談したら、再放送だったのですね。

当然すでに DVD も出ているので、お買い上げしました。はふぅ、いいですねー、フタコイ

DVDはBOX扱いになっていて*1、全2巻。1〜6話、7〜13話に分割されているのは、2話入りDVDを普段かわされて、懐もスペースも痛い想いを重ねてきた私には、感激です。

そして、おもてなしの素敵さも感激してしまうのです。1巻のタイトルがSala、2巻のタイトルがSoujyu。パッケージングからブックレット、なにもかも、フタコイが好きになったなら好きになれる素敵なデザイン。

全部のアニメがこんな風にDVDを出してくれると嬉しいのだけれど。





* * *


で、折角かったDVD-BOXですが、今の再放送で放映済みの第8話までみて、見るのを止めました。だって、せっかく放映してるんだもん。1週間ちゃんと楽しみにしてから、次の話をみたいな、と思ったのでした。

*1:でもどう見ても「箱」に見えない。普通のDVDケースと同じ厚さしかないですから(w。あ、あとフツーの2話づつ1巻のヤツも発売してます。