ゆのっち

で、今日 アニメイトで ? でわっしょい (ひだまりスケッチ×360×365 OP)を買ったら、コースターを貰えるって言われました。いろんなキャラのが選べるのだけれど、ぴきぴきーんと、

どっかで「ゆのの AA って 目が / なの? X ^ _ ^ X じゃだめなの?」って見たなぁ。

閃いた! で、ぁ、これはよいなと思って ゆのっちを GET


コレがゆの のアニメイト得点コースターです。

いいでしょ〜。って、話がそれた。こんなデフォルメがされるので、

X / _ / X <: 23世紀から来たよー

なのです。( | じゃないのは 最初の Ruby 版の都合かな?)

・・・てか、このblog見るような濃い人はもとから ゆのっち がなんたるかなんて、知ってますよね...orz

ところで、もうすこしで くらくらっと吉野屋先生を貰ってしまうところだったのは秘密です。だって一人だけ泣いてるんだもん。...よっしー恐るべし。

余談

X ^ _ ^ X <: 来週も見てくださいね!

だったら、Smalltalk、難易度高杉ですよね*1。ありがとうです、うめ先生。

*1:といっても、sumimさんの方法なら全然大丈夫ですが