ぶるわぁっ!ひつじがいっぴきぃぃ!

こんなの買いました。

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

声優さんの素敵な声で羊を数えることで安眠を誘う素敵な CDシリーズ、の、若本規夫 さんバージョン。

若本節が炸裂してお腹がよじれて眠れなーいとの噂に駆られて買ってみました。試しに聴きながら布団にはいってみると

――いや、寝れちゃいました。もうぐっすりと(w

お腹に響く低音ボイスに外連味あふれるしゃべり口。なぜか鳴り響く電動バリカンの音。悲しげな羊の書き声。なにもかも心地よく・・・・・ぐぅ。


・・モルダー、あなた、憑かれているのよ。