新作アニメ ひとことずつ

NEEDLESS

なにげに原作ファンだったりするのですが、山田がイマイチかわいくなーーい!・・・と思いつつ見てしまった本編。けれどエンディングが凄いことになっていてビックリしました。ちゃんと山田もでてる!

わたしの大好きな(ぉ 学園編まで 話は進んでくれるのでしょうか。

青い花

まさか志村貴子作品がアニメ化する日がくるとは。

オープニングにもビックリ。・・ただ、漫画の絶妙な間 は再現されていないので、ストーリをトレースするだけで終わってしまうのではないかとちょっとだけ不安です。

うみものがたり

いろいろビックリ。キャラデザ が嬉しい。90年代アニメファンの琴線にいろいろ触れる感じも素敵です。伊藤真澄も久々でGood!

・・・ところで、サムは出てくるのでしょうか。