true tears Blu-ray BOX が来ました!

待ちに待った true tears Blu-ray BOX が来ましたよっ!

3枚組というのが心憎いですよねっ!


それにしても true tears は毎回毎回引きが強くって、一度見始めると観るのが止められません。(用事があったのに、結局出かけそびれてしまいました^^;)そう言えば放映時は毎週毎週、次週が待ちきれない気持ちにやきもきさせられていたのを思い出しました。はふ〜。

それと、true tears を観ていると、食べたくなるのが今川焼き。あぁぁ、買ってきてしまった。


残念ながら「あ」の字は入っていないのですが、はふはふ。あぁぁぁ、4つも食べたら太ってしまうじゃないですか...orz


さて、Blu-ray BOX で新たに造り起こされたカットが追加された最終話(13話特別版)ですが(凄いなぁ)、エンディングクレジットに「全ての true tears ファンの皆様」と入っているのが嬉しいかった(この不意打ちにジンと来てしまいます)。

ファン思いの嬉しい新作最終話ですが、けれど、やっぱり CDドラマを聞いておかないと今一歩解りませぬ...orz しまった、こんなことならちゃんと聞いておくのだった。

というのも、この Blu-ray BOXを買った人は DVDもすでに買っているような人たちばかりなので(他人事のように言うわたし^^;)、CDドラマくらいは聞いてて当たり前なのは当然ということでしょう(なんていったって、ファンですから!)というわけで、正しいファンのありようとして、たった今 Amazon 様に宅配を依頼したところ。明日届くはずですが・・・。


TVアニメ true tears ドラマCD

TVアニメ true tears ドラマCD


* * *


そんなこんなで大満足な Blu-ray BOXでした。たとえば、この新最終話のためつくられた新しい eufonius さんの挿入歌が作られているのですが、それが素晴らしくって(本当に。2年もあいているのに凄い!)、だから曲と絵が胸に染みて、ううん、「心が震えて」涙が出そうになります。単なる Blu-ray「化」に終わらない、true tears 1.5 という感じでした。本当に買って良かったです。

そうそう、4/7に出る 新しい イメージミニアルバムも買わなくっちゃですよねっ!

true tears イメージミニアルバム ~Nostalgic Arietta~

true tears イメージミニアルバム ~Nostalgic Arietta~


そんなこんなで、なにげに新しかったディスク冒頭の光感受性警告で閉めといきます。

♪ブルーレイ〜の、蓋の裏にもあぶらむし〜
(想像してみると、とても嫌な光景だわ..)