ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊がんばる/恋する/弾ける

ストパン熱に浮かされて一気に購入・・ていうかプレミアついてましたよ、お母さん(T△T

1巻2巻は普通にラノベしてるのに、3巻のエロエロっぷりはどうしたことか。なんていうか、官能小説?

なので、凛々しくも可憐な大和撫子 智子中尉が、1巻2巻でキッチリ 少年少女小説の王道に乗っ取って正義と友情に恋に活躍していくのに、その行き着く先が 淫獣ハルカによって快楽に堕とされていくというのは結構絶句。

裏表紙の文句も3巻だけ壊れてしまっていて

わたし、ハルカ。智子中尉が隊長になってますます絶好調のの「いらん子中隊」。みんな、敵ネウロイを快調に撃墜しているの。勿論、わたしも絶好調!昨晩は智子中尉を六回も撃墜して・・・・・・、ほげッ!中尉、アッパーカットはやめてください

どうしてこうなった。・・・いえ、たいへんエロおすすめですよ!