エイプリルフールについて

毎年恒例の猫のトラックボールルームのエイプリルフールネタですが、東日本大震災のためお休みさせていただきます。

今年もすてきなネタを思いついて、いろいろ取り寄せたり準備していたのですが(諭吉さん1.5人くらいが飛んでいきました...orz)、いざ、ラストスパートだべーっ!・・というタイミングで

お部屋が、こーーーんな、、、


、、、状態になってしまいまして、

お片付けだけで3月が終わってしまったのです...orz

というわけで、楽しみにしていた方、本当に申し訳ありません m(_ _)m


* * *


さて、今年ご披露しようと思ってネタですが、せっかくですので、一年寝かそうとおもうのです。・・・でもでも、このネタ、来年も旬が過ぎてなければいいのですが。(コテ入れで赤いのも用意しようかな?)