ガウディ本が買えない?

ちょっと前までしばらく メイヤー先生のオブジェクト指向入門が買えない状態になっていて(今は買えます/なんか原著の版元との契約更新の関係らしいと風の噂に)、他の本はどうかな〜と眺めてみたら、今度はガウディ本が買えなくなってますね。たまたまこの2つが目についただけなのですが、翔泳社さんはいい本というか定番の本が揃ってる感が半端ないので、できれば安定して供給して欲しいなーとか思ったり。

コンピュータプログラミングの概念・技法・モデル (IT Architects' Archiveクラシックモダン・コンピューティング)

コンピュータプログラミングの概念・技法・モデル (IT Architects' Archiveクラシックモダン・コンピューティング)

話は変わって、オブジェクト指向入門とかガウディ本とタイガーブックは電書版も欲しいなー、と思います。

というか、 IT Archtects' Archive シリーズ はみんな電書にして欲しいです。いい本多いし凶器みたいな本も多いしw.Object Oriented SELECTION シリーズもほしいなぁ。

電書になってたり、なってなかったりするので、いろいろ難しいのだろうなーとは思いますが、お願い、出してくださいましー。