2010-04-18から1日間の記事一覧

とらドラ・スピンオフ3!

とらドラ!といえば、タイムリーにも新刊ががが!とらドラ・スピンオフ!〈3〉―俺の弁当を見てくれ (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/04/10メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 273回この商品を含むブロ…

今週のトロステ

今週のトロステは、前門の true tears、 そして後門の とらドラ! でした。オープニングからして・・ おぉぉ!兄貴回のパクリだぁっ! なんというか、気合入りすぎです。 というわけで、とらドラ!の Blu-ray BOX 化交渉。あうー、とらドラだったら出たら買…

そして、Emacs は旅立った

衝撃的なタイトルでついつい読んでしまうこちらのエントリ。http://cx4a.org/pub/emacs-is-dead.ja.html坊やだからさ・・ではもちろんなくって、elisp は結構へっぽこだから、機能を作り込もうとするとどうしても外部プログラムになってしまう。それが Unix …

つれづれられなくなりました...orz

会社の休み時間とか気分転換とか仕事中とか、そういうタイミングで、つぶやくように思いついたことをメモしておいて、それを休日にまとめたのが「つれづれ」だったのですが、今度の現場はセキュリティが厳しくて、そういうメモテキストを持ち出す方法があり…