今週のトロステ

今週のトロステは、前門の true tears

そして後門の とらドラ! でした。

オープニングからして・・



おぉぉ!兄貴回のパクリだぁっ!

なんというか、気合入りすぎです。


というわけで、とらドラ!Blu-ray BOX 化交渉。あうー、とらドラだったら出たら買わねばだけれど、もう懐がピンチです(かみちゅも見送ってしまったのに...)

ちょっと気になるのが、

SD!うにゃうにゃ、そうだったのですか。なんだかじゃあ DVDでもいっか♪・・・と邪な考えが。

クロだってこんなに(↓)

お願いしているのにっ、わたしってば。


* * *


それにしても、BGMはとらドラ!のがかかるのはよいとして、まさかエンディングまで

オレンジが流れるとは...。(しかもどこいつ共演ver.)


こんなの見せられたら、また通しでとらドラ!みたくなっちゃうじゃないですか...(時、時間がなさすぎます)