しめしめ

と言う風に、蓋を開けてみれば、あたしが愚かさをひけらかした、という一言で済んでしまうのですが、穴を掘って埋まりたいと思う反面、ある意味、結果的には「しめしめ、一方的にいろいろ勉強させてもらっちゃった。」なのでは、と思います。そんな意図は全くないのですが。

そもそも土台から腐っていたようで。odzさんの「java.lang.Class のインスタンスだろう思ったりするわけで、」との突っ込みとかでも イヤーンな感じはプンプンしてたのですが、そもそも「Java のクラスがオブジェクトじゃない」って一体何処のネタだ? で、案の定、畏れていた もう一件の突っ込みが。

http://d.hatena.ne.jp/sumim/20061015

Java のクラスはオブジェクト(java.lang.Class のインスタンス)ですが、

あああ、もうどうしようもないわね、これはorz. 既に晒し済みの、Java自身が「クラスメソッド」とちゃんと呼んでるというのと併せて、思いこみで暴走するDQNの典型例だ、これは。

・・・たった一件のお馬鹿なエントリからいろいろ勉強しちゃったなぁ、しめしめ、これならあたしのかいた恥なんて安い安い。――と思うことにしておかないと、ちょっとしんどいかも。もう少しナントカしようよ、>自分。