あたしの特権、いいのかっ!?

送って下さるメールの中には、凄い力作も結構あります。例えば、自分の買ったキーボードやトラックボールをレビューしてくださる人とか(写真入りで本当に凄いのっ!)とか、イラストを描いて下さった人とか(その後今のTop絵にさせていただきました)、私のファンサイト(!?)を作ってくれた人とか。

これらは 私のためだけに作られて、私が見るだけでその命を終えてしまう(しかもその為に凄い労力が掛けられている)のですが、こんなの、本当に特権ですよね。嬉しいなんて言葉じゃ表現できない。悶えまわります。

しかし私のサイトなんて、Web全体から見れば たいしたこと無いにも程がある部類ですから、他のサイトさんとかでは、もっと凄いんだろうなぁ。こういう「特権コンテンツ」って、全世界を見渡すとどれだけ膨大なんでしょう。凄く勿体ないような。