S3をかっこ悪く改造

接眼目当てがゴムではないので、眼鏡が傷だらけになってしまう Nikon S3、だから私は ここのところずっと BESSA R3A ばかりだったのですけれど、なんだか無性に S3 で写真を撮りたくなってしまい、ちょっとした改造。

こんな感じ。

いたってかっこ悪く、S3が大変もったいないことになっていますが、これで眼鏡の心配はしなくて済みます。で、いったいこの貼ってあるマルポッチはなにかというと、コレ。

家具のすべり止めです。そんな感じで久々に S3 三昧。やっぱりいいなぁ。撮っていて凄く楽しいです。というわけで、最後のコダクロームも無事使い終わり、現像に出しました。うーん、S3でコダクローム。こんな贅沢は最後です、としみじみ。