赤き月の巫女

紅き月の巫女―ナイトウィザードリプレイ (ファミ通文庫)

紅き月の巫女―ナイトウィザードリプレイ (ファミ通文庫)


小説タグをつけましたが、TRPGリプレイです。リプレイなんて読むの久方ぶりです。(フォーチュンクエストのブラックドラゴンを思い出してしまう・・それくらい久方ぶり)

で、赤き月の巫女です。ニコ動でナイトウィザードで盛り上がった時に買ったものです。ナイトウィザードおもしろかった & ニコ動での解説さんの解説等々からナイトウィザード世界に興味がグングンだったので。THE ANIMATION でお馴染みの緋室灯 とナイトメア、マユリが生まれたリプレイです。

しっかし、このリプレイ面白すぎます。読んでてクック、クックと笑ってしまうのが押さえられない。おかげで電車の中で読むわけにいかず、家で読んだため時間がかかってしまいました。

あー、TRPGしたい!