MyBoo曰く、美しさへの感動 がにじみ出ています

MyBoo - korakuriderの日記さん経由、「どんな気分がにじみ出ているのか」「どんな話題が多いのか」を解析してくれるサービスMyBooです


この「みねこあ」は、

美しさへの感動 がブログににじみ出てます。

話題に関しては について多く書かれているみたいです。

MyBoo解析結果

だそうです。う、うむぅ、、。「美しさへの感動」いわれてもにゃー。Smalltalk は美しいとか、そういう感動だと思いたいわ。「本」というのは、プログラミングブログを標榜した以上悲しいですが、実態を適切に指摘されていると自覚症状はありです。むー、ワナビプログラミングブロガーだわぁ。(w

さて、私も他人のblogを勝手に解析してみちゃいましたが、面白いです。なかでもsumim さんちがすごくいい感じです。

落ち込んでる感 がブログににじみ出てます。

話題に関しては 占い について多く書かれているみたいです。

MyBoo解析結果

う、占い!?

・・・確かに未来を作ってしまう関連といえばそうですが。