銀星みつあみ航海記 LOG.03 僕が仲間になった理由

残念ながら銀星も本巻で打ち切り。普通に面白いのだけれどもねぇ。

非常に面白いキャラクタがたくさん登場し、これから「シリーズとして」物語が紡がれようとする、まさにそういう巻なのですが、なのに本巻で打ち切りなのです。えーーー。スニーカー文庫さんそれはないです(T△T

* * *

多分打ち切りになったのは LOG.00 がとてもつまらなかったからだと思います。あたしも最初に0,1,2 まとめ買いしてなければ、0巻の頭で投げ出していたんじゃないかしら。だから、固定読者がつかなかった、と私はそう思います。一番最初に読ませる本じゃなかったなぁ、というのが正直な感想。


単に発行順の不手際だと私は思っていて、だから正直とてももったいなく思います。