灼眼のシャナ XIV

クリスマス編スタートです。

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

長らく火花を散らしてきた シャナと吉田一美の恋のバトルもいよいよ最終決戦。白黒はっきりつけようと、悠二 に選択を迫ります。うわぁ、危うし悠二!!そんな大事なバトルの前に 襲撃する徒。読者も悠二もそんな徒に「空気嫁!」と突っ込みまくりです。(w

なんだか、恋愛小説だったシャナが一気にレーベルに見合った ファンタジーにシフトする、急転直下の展開に猫の胸は踊りっ放しです。大きく成長した姿を見せるわれらが主人公 悠二、絶対的強さを見せる敵に対し、正義・友情・努力 で立ち向かう フレイムヘイズ達。すべてが解決したと思った矢先に訪れる黒い影。そして・・・、つづく!


ああ、これは男の子回路を大回転させるための小説です。