Rogue

デバッグではじめるCプログラミング、新人教育とかに良さそうだなぁと購入したのですけど、実務が良い感じにテンパってるので、パラパラ捲っただけでちゃんと読めてません。時間が出来たときにゆっくりね。

が、このパラパラのせいで、ひさーーーしぶりに、Rogue がやりたくなってしまって、ちょこっとのつもりが長々と遊んでしまって、この凄い忙しい最中になにやってんの、と自己嫌悪。(←もちろん自宅で、ですよ。と、注釈入れないと会社で遊んでそうな信頼度ゼロの私ってどうよ^^;)

で、WinROGUE っていう、ポリゴンで描かれた H とか K とかの文字が臨場感たっぷりに(?)おそってくる Rogue クローン があったな〜、と思い出しました。実際あたしはそれを遊んだことはない、知ってるだけなのですが、だからこそ遊びたくて仕方がないというか。

むー。いかんいかんです。