恐竜惑星のDVDが(定価くらいで)欲しい

最近 家でコードを書いているときは、ながらアニメを流しておくのが癖になってます。今週の BGV はジーンダイバーでした。そうなると恐竜惑星が見たくなって来ます。

あたしはジーンダイバーが大好きで、なので署名まで参加した 待望の DVD-BOX はもちろん購入しているのですが、情けないことに 同じシリーズの 恐竜惑星のDVD-BOX は懐の事情で買えませんでした。で、今となって買おうとしたら、なんか定価の2倍くらいします...orz

こういうのは見たいときには無くなっちゃってて買えないから、技術書みたいにホントは見かけたときに買っておくのがよいのでしょうけれど、なかなか。しくしく。