LL Future

ホントはレポートを書きたかったのですが。

仕事には何とか折り合いをつけて、行くことは出来ましたが、年でしょうか、仕事の疲れと遊びの疲れが別腹にならなくなってしまったようで、やたらウツラウツラしてしまって、とてもレポートを書けるような状態では見てこれませんでした。モッタイナイ....orz

Smalltalk ネタといえば、どう書く?org の 100%カバレッジくらいだったです。(私が起きている限りで。寝ている間に何かあったのかもしれません。(^^;) Smalltalkびいきなので、「パネラーにsumimさんがいたらなぁ....ぐぅ」「パネラーに梅澤さんがいたら....ぐぅ」「パネラーに山宮さんが....ぐぅ」みたいな感じで聞いてました。