Xbox360でオラタンがっ!

Xbox360バーチャロン オラトリオタングラム がリリースです。しかもネット対戦が復活です!

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト

ここにある動画を見ると、ワクワクして来ちゃいますよね!

上野パセラ西スポに通って散財していたわたしとしては、はたまた Dreamcast 版では、月2万(最高4万..orz)の 凄まじい通信料にめげずにネット対戦をしてたわたしとしては、逃す道理がありません。

かつてゲーセンで腕をならした方も、DC版でサブプライム並の経済的打撃を被った方も(今回は大丈夫ですよ!)、これからちょっと始めてみようかな、な初心者さんも、大歓迎!

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト

あぁ、サブプライム並の経済打撃なしという台詞が嬉しい。箱買わなきゃですね。あとはツインスティックをどうするかですね。