こんなの届きました。

こんなの届きました。

去年末からの新製品ラッシュは本当に想像していない嬉しいことで、一年の締めくくりを新たなトラボで迎えられたのは素敵でした。しかし・・トラックボールルームのレビューがいよいよ溜まってしまってます。どうしましょ。


* * *


こんなの届きました。


生産決定おめでとう!・・なのですが、まじめに金策ができてません。どうしましょ。


* * *


こんなの届き巻いた。失礼、かみまちた。

届いたというか買ってきたのですが、世間はちょうどクリスマスで、オモチャ売り場は 普通の人でいっぱい。レジの行列の中、このパッケージは悪目立ちしすぎでした。

Feiと言えば、Fei-Yen The Tiger ですが、タイミングの良いことに来年は寅年です。むむ、さすがに年賀状には間に合わないかな、しかし・・。どうしましょ。


* * *


こんなの届きました。

頑張って買いに行ったのですが、運搬中にメロンブックス特典カバーにシワを付けてしまいました・・・。うわーん(T△T

もう一冊買おうかなぁ。どうしましょ(ぉ)


* * *


こんなの届きました。

・・・さて、どうしましょ。いえ、マジで。